ヒーリングシャワー ~遠隔ヒーリング~


ヒーリングシャワーとは遠隔ヒーリングの一種ですが、通常のヒーリングのように日時や場所に縛られず、約束した期間内ならどこにいても、何度でも受け取れる、とても自由なヒーリングです。

特徴として、まず目的を絞った1回30分の設定があり、その設定を目的別に集めたセットという概念と、倍率を高めていくことでヒーリングの強さや効果が増していくという概念があります。

まずは基本的な設定を集めたセット(クリアリングセット、身体セット)を試してみて、このエネルギーに慣れ、その効果を実感されてください。


こんな人にお勧めします

  • 覚醒・悟りのプロセスにあり、内面のクリアリングをより進めたい方
  • 心に安心と平和を強く求めているのに、何をやっても効果を感じられない方
  • 長く体調不良を抱えていて、通院ではかばかしい結果が得られていない方
  • 何らかの病名を告げられたが、薬や手術に頼りたくない方
  • ストレスで辛く、身体の具合まで悪くなってしまっている方
  • 心の問題や鬱などで落ち込み、何とか立ち直りたいと望んでいる方


ご注意

  • ヒーリングシャワーは、慣れるまで、寝る前や休憩が取れるときにお受け取りください。
  • 車の運転や機械操作などをする前は、受け取らないでください。
  • 手術直前や手術中など、体の状態が活性すると困るときは、受け取らないでください。
  • 鬱や統合失調症などの精神的な疾病に関しては、今現在お薬を服用されていない方に限ります。(服薬中は、お薬で脳がコントロールされるため、ヒーリングの効果は現われにくいようです。)


詳細と料金について

☆宣言文を唱えて受け取りますから、場所や時間に拘束されず、いつどこででも受け取り可能です。

☆期間中は、24時間、何回でも受け取り可能です。

☆1回のお申し込みで、複数のヒーリングやセットを使っていただけます。


【時間/料金】

1週間分 → 4000円

2週間分 → 6000円

1ヶ月分 → 9000円

 

※サイレンスレゾナンスセッションを受けている方は、1か月分を7000円で受けられます。

※料金内でメールでのご質問にお答えできます。ヒーリングシャワーでは、日常ではない体験の起こり方をすることもあります。いつでも、何でもご質問ください。


【ヒーリングの種類】

ヒーリングシャワーの数は現在50種類を超えていて、目的別にセットにしたセットシャワーも30種類を超えています。ヒーリングシャワーは今まさに進化している最中ですので、全部をここに上げられないため、主なものだけ幾つかご紹介します。長期で続けてくださっているお客様には、その都度新しい設定をご紹介しています。


☆セットシャワー

身体のセットシャワー:各30分×4種類=2時間

(内訳:バランステンションシャワー、ショルダーシャワー、フェアレスシャワー、RBBシャワー)

主にボディに溜め込まれたネガティブエネルギーをクリアにするための設定を集めました。


クリアリングセットシャワー:各30分×3種類=1時間半

(内訳:基本ヒーリングシャワー、センターラインシャワー、浄化シャワー)

7つのチャクラと体のセンターラインを浄化します。ネガティブな滞りをクリアする目的です。


LOM(エルオーエム)セットシャワー:各30分×2種類×4=4時間

(内訳:愛のマントラシャワー、浄化シャワー 4セット)

ハートを癒しつつ開く、ということを目的にしたセットです。優しく抱きしめられるようなエネルギーです。


沈黙セットシャワー:各30分×5=150分(2時間半)

(内訳:ブレインスティルネス、3J、RBB、IBS、股関節柔軟、基本スティルネス)

頭のおしゃべりが暴走気味だ、何か事があるとそれについてぐるぐると思考が回り続けて抜けられない。そういう時は気分が落ち込んだり、ひどく疲れるものですが、それを鎮めるためのセットです。


リセットセットシャワー:各30分×6=180分(3時間)

(内訳:ゼロ、不動、浄化)

カルマ、トラウマ記憶を浄化手放しするためのセットです。この上位セットもあります。


消炎浄化セットシャワー:各30分×8=240分(4時間)

(内訳:消炎、浄化)

体に起きている炎症を鎮めるためのセットです。怪我でも病気でも、かなり良い結果を出しています。手術などで、どんなにきれいな傷口でも炎症は必ず起きます。手術後受け取りすれば、術後の経過がぐっと変わってきます。炎症が主体の病気にも有効です。


☆各シャワーたち

・基本ヒーリングシャワー

基本的な浄化とチャクラ活性とバランス、不足部分にエネルギーを満たし、更にグランディングを進める設定です。どちらかというと真面目で几帳面、責任感が強い頑張り屋タイプの方に。人を丸ごと活性し、かつバランスしていくことで、要らないものを捨て、必要なエネルギーで満たす設定です。心や身体のあらゆる問題(ケガや病気)に、全体の浄化とバランス回復に。ストレスからの鬱で辛い方にも特にお勧めです。


基本スティルネスヒーリングシャワー

基本ヒーリングシャワーに、思考の噴出を押さえる、または薄めるための設定してあります。どちらかというと控えめで内向的、緊張が強く、自己表現が苦手で、何か事があるたびに思考がぐるぐると頭の中で渦巻きやすい傾向の方に。基本ヒーリングシャワーで、効果がイマイチハッキリ感じられないという方向けに設定しました。


・スティルネスシャワー

基本スティルネスヒーリングシャワーから、思考の噴出を押さえる、または薄めるためのエネルギーだけを取り出した設定です。 恐れや脅迫的な思考が強く疲れ果ててしまう、深刻な悩みを抱えている方のために、ネガティブ思考だけに注目して設定しました。脅迫的な思考が暴走しやすい神経の症状にお悩みの方にもお勧めです。(精神科での投薬を受けていると、薬の効果で脳が制御されていますから、お薬を飲んでいない方に限ります。)


・浄化シャワー

基本のヒーリングシャワーから浄化のスペクトルだけ切り取った、浄化の特効薬的エネルギー設定です。 私たちはネガティブな現象に出会うと、怒りや恐れや悲しみなどの感情がわき起こり、思考でそれをジャッジすることで掴んでしまいます。やがて感情の嵐が通り過ぎた後、身体の深いところにその記憶をしまい込みますが、それは脳の中だけに限りません。特に内臓に、また、ケガなどはその箇所の骨や筋肉などの細胞にも、身体のあらゆる細胞にネガティブな記憶はしまい込まれるのです。これらがブロックとなってエネルギーの流れを阻害するために、心身の不調が起こります。 浄化シャワーは、これら蓄積された内面のネガティブを洗い流します。感情面では、怒り、イライラ、気分の落ち込みなどに気づいたときに。また、頭痛、腹痛、吐き気、乗り物酔い、飲み過ぎ、食べ過ぎなど、何でも気づいたらその都度単体で呼び出し受け取りすると即効性のある設定です。


・バランステンションシャワー

名前の通り血圧と血行の安定を図る設定です。 心と血圧との関係は密接ですから、怒りがカッと起こったり心配ごとが重くのしかかったりするだけで、たちまち血圧は変動して、心臓にも負担です。なので、血圧の側から安定を図ろうとする設定です。


・RBBシャワー

第1~第3チャクラまでを修復、活性化する設定です。 下位のチャクラは、足と腰、骨盤とそこに収まっている内臓、それに関わる免疫やホルモンなどに関与しています。このエリアに色々と不具合のある人は多いことでしょう。ちなみに、花粉症やアトピーなどのアレルギーも腸の活性化が免疫の活性につながるので、有効とされています。TAOの考え方がベースのチネイザン(タイのお腹のオイルマッサージ)の知識も設定の際に参考にしました。 お腹と腰は身体の中心ですから、ここがクリアになると身体がラクになるだけでなく、元気になって活力が出る、更に活動的になってくる、などの報告をされる方が多くいらっしゃいます。足腰や内臓関係や免疫に関する疾患は、このエリアのエネルギーの停滞や不活性に関係しますから、ここを洗い流してクリアにしたいものです。


・ABシャワー

信念観念、作られてしまった当たり前という思い込み、それらを直接脳の仕まい込まれた場所から放出する感じです。 それによって自分自身を受容するための設定です。気づきのために。知らない間に、いつの間にか、ぽろぽろと思い込みが落ちていくことを体験します。


・シャクティシャワー

根源のエネルギーそのものを、覚醒のルートであるクンダリーニのルートにトレース、設定しました。まずルートの開発整備をする感覚であって、これだけで覚醒、悟りを呼び起こすわけではありません。クンダリーニの上昇はルートが整備されることが、まず必要です。また、クンダリーニ覚醒は自然な状況下で完全な形で起こることは少なく、故にクンダリーニ上昇だけで覚醒に至り、かつ、マインドが完全に落ちることはとても少ないといえるのです。 この設定では、まず快活に元気になる、腰回りの問題が快方に向かう、クンダリーニのルートがクリアになってくる、などのご報告を頂いています。ある程度の浄化が進んでいる方にお試し頂けますが、 覚醒にコミットされているなら、サイレンスレゾナンスセッションで思考を手放す、気づきのプロセスに入ることをお勧めします。


※ ご予約、ご質問等は、『Home』または『WORK』下段のメールフォームからどうぞ。

※ お振り込み口座、詳細についてなどは、お申込み後のメールでお知らせします。

※ お支払いは銀行振込にてお願いしています。(振込み手数料はご負担くださいませ)

※ ヒーリングは医療行為ではありません。効果には個人差があり、また、一定の結果を確約するものではありません。


☆mananaの体験した覚醒のプロセスはブログにつづっております。上メニューの『Ameba』からmananaのブログをご覧ください。2011年からのプロセスが残されています。

☆イラストはmananaが体験した、空っぽのハートやハートが無限に広がる感覚などの、イメージを描いたものです。

沙羅双樹

覚醒の時代、アセンションの時代、と言われて久しいけれど あなたの今はどんなでしょうか。 生き辛さを感じていませんか?自己否定に振り回されていませんか? 覚醒とは、静寂に在ることです。無に在ることです。 本当のあなたとは、日々、私は出来ない、私はダメだと嘆いている 頭の中のおしゃべりではないことなのです。 mananaと向き合うことで、静寂が共振共鳴、同調し あなた本来の在るべき姿に気づきます。